2020年2月28日金曜日

Natural News(ナチュラルニュース)

Official (rigged) Coronavirus Count : 83368 infected, 2858 dead
Realistic estimates : 300000 + infected, 30000 + dead
(according to Natual News) 
コロナウイルス公式数値:感染者 83368, 死者 2858
実数(推定):感染者 300000以上, 死者 30000以上
 
 Natuaral News disclosed Paper of Antivival Reseach Journal
(New Corna Virus is Biological Weapon)
First Patient did not visit Fish Market
(WEB News) 
GDP of last October to December showed - 6.2%
(WEB News)
Walking 7.87 km, 8035 Steps
(Usual Course)

   中国と同じように一般の日本のマスメディアの情報も当てにならないので、You-Tubeなどでいろいろな情報をとっている。

  その中で、アメリカのナチュラルニュースで学会誌に掲載された今回のコロナウイルスの詳しい調査結果を、You-Tuber が日本語訳をつけて紹介している。

  それによると、予想通り人工的に作られたウイルスであることを示しており、生物兵器であると結論付けている。

  また他のWEBニュースでは、最初の感染者は鮮魚市場から出たとの中国の発表を覆す情報が出ている。やはり発生源は他にあるということのようである。

  武漢研究所から漏れたものであることは可能性としては大きいが、この漏洩が人為的なものか、過失によるものなのか分からない。

  現状からみると結果として中国は健康衛生面でも、経済面でも社会に大打撃を受けており、もし過失によるものなら自業自得ということになる。

  今回の事件により、中国が弱体化することは間違いない。チェリノブイリ原発事故の後旧ソ連が崩壊に向かったように、中国も体制維持が出来なくなる可能性がある。

  最近の中国とアメリカの貿易衝突は激しいものがあり、中国が弱体化するのはアメリカが一番喜ぶところである。今の大統領なら極秘のうちにウイルスをばらまくことはやりかねない。

  これからの中国の動静次第では、アメリカがしかけた新しい生物兵器米中戦争であったということになるのかもしれない。

  しかし生物兵器は国連禁止事項であり、各国とも開発していても極秘になっているはずである。結局は、真相不明のままになるのであろう。

  日本も初動対策に失敗し、すでにウイルスは全国にバラまかれている。夏場になれば感染も少なくなると思われるが(新しいウイルスなのでどうなるか分からないが)、これからは冬になるとインフルエンザのように、また毎年流行するものと思う。

  政府は場当たり的な対策を実施しだしたが、残念ながらすでに時遅しである。免疫力を落とさないよう努力するしかない。

  加えて昨年秋の消費税アップにより、日本経済はマイナス6.3%の減速経済に見舞われている。これにはウイルス騒動は含まれていない。さらなる落ち込みは間違いなく、オリンピック後の景気後退もさらに加わり、秋以降は大変な事態になることが予想される。

増税に コロナ五輪後 恐慌か
(ぞうぜいに コロナごりんご きょうこうか)

0 件のコメント:

コメントを投稿