2021年12月29日水曜日

Omicron Variant(オミクロン株)

 

Number of Corona Infected Persons is 76 in Tokyo Today
(WEB News)
Vaccine is efective for Corona Virus. After Infection of Omicron Variant continues untill next Spring, Corona Pandemic will finish next Year , 
Bill Gate said
Walking 4384 m, 6745 Steps

(Usual Course without Branch Otsukyo)

  本日の東京でのコロナ感染者が、10月以来2か月半ぶりに70人越えになったとのニュースがあった。変異株オミクロン株が全国的に増えており、第6次の流行が始まっている。

  東京での感染者の内訳は、ワクチン接種2回以上の人が34人、ワクチン接種なしの人が28人との実績とのこと。

  このデーターから、ワクチンはコロナ感染には全く効果ないことが分かる。

  それにもかかわらず、ビル・ゲーツがワクチンの有効性を強調し、来年の春までにはオミクロン株の流行も下火になり、来年中にはコロナ禍は収まるだろうとの見解を述べている。

  すでにコロナ禍の仮説を述べているが、ますます仕掛け人はゲーツであるとの見方をせざるを得ないゲーツの見解である。

  しかし、たとえ人間がコロナ禍を収める段取りをしても、自然で活動するウイルスは人の思い通りにはいかない可能性もある。

  来年の成り行きを見守るしかないようである。

コロナ禍が 来年終われば 喜ばし
(ころなかが らいねんおわれば よろこばし)

0 件のコメント:

コメントを投稿