2021年10月12日火曜日

Tournament Chart(トーナメント組み合わせ表)

 

Autumn Tournament Chart of Kinki-District High School Baseball from WEB News

(16th of October : Osaka-Tohin / Tonan)

(17th of October : Yashiro / Oumi)

Walking 2553 m, 3929 Steps
(Dentist)

  高校野球秋季大会の近畿地区大会がこの16日から、大津の皇子山球場で開催される。先だってその組み合わせが決まった。

  母校は京都代表の一校として、16日に大阪一位の大阪桐蔭高校と当たることになった。強豪校との対戦となった。

  一方、兵庫県一位の高校は偶然にも妻の出身校であった。我が母校と同じく普通の公立高校である。抽選の結果、17日に滋賀二位の近江高校と対戦する。

  大津皇子山球場は近くであり、散歩がてらに観戦の予定である。

  一回戦に勝つとベスト8となり、近畿地区からはその中から6校が来年春のセンバツに選ばれる。

  対戦相手は、どちらの高校とも私学の野球を強化している学校である。ハンディを乗り越えて、一回戦にぜひとも勝ってもらいたいと思う。センバツに出れば甲子園に応援に行くつもりである。

センバツで 母校応援 出来るかな
(センバツで ぼこうおうえん できるかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿