2020年6月4日木曜日

Beer Garden(ビアーガーデン)

Billboard of Beer Garden at Branch Otsukyo
 
Italian Restaurant in Branch Otsukyo
 Menu of Beer Garden
 Entrance of Beer Garden
Walking 4.7 km, 7560 Steps
(Usual Course)

  ブランチ大津京ではこの6月1日からビアーガーデンが開店している。この2月に開店したイタリアンレストランが横の芝生を利用しての開店である。

  ビールの美味しい季節になってきた。さっそくお客さんで賑わっていた。賑わうといってもテーブルの間隔をあけており、混雑はしていない。緑の芝生が広がる、雰囲気の良いビアーガーデンである。

初夏となり ビアーガーデン 涼しげな
(しょかとなり ビアーガーデン すずしげな)

  すでにアルコールを止めて10数年たつ。真夏になればノンアルコールの龍馬ビールを飲んでいる。今年もすでに購入してある。

  このビアーガーデンでもノンアルコールビールがメニューにある。昔飲んだことのあるサントリーのノンアルコールビールのようで、これでは龍馬の味には勝てない。この夏もビールは家で楽しむことになる。

  もし来客があれば、一度試してみることも考えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿