2019年9月6日金曜日

Vegan Burger Nourish

Kawasaki-City Kosugi-Chou(川崎市小杉町)
Vegan Burger Nourish
 
Entrance of Restaurant
 Inside of Restaurant
 Vegetable Salad
 Fried Soy Meat(大豆ミート唐揚げ)
Whole Wheat Flour Bread & Olive Oil
(全粒粉パンとオリーブオイル)
Moving Trajectry (Musashikosugi, Ginza, Akihabara)
Walking 20.86 km, 13014 Steps

  本日は孫に会いに川崎へ出かけた。訪問を前に昼食は川崎小杉町のビーガンレストラン、Vegan Burger Nourishでとった。

  東急東横線の武蔵小杉駅の一つ東京側の新丸子駅近くにある。大豆ミートの唐揚げとサラダをとった。ビーガンバーガーがもともとのメニューであるが、本日はオリーブオイル付き全粒粉パンを別にとって、添えて食べることになった。

  サラダは塩味のあっさりした味で、量も多かった。唐揚げは本当に鳥の唐揚げと同じ味であった。

  昼食に満足したあと孫の家を訪問し、汽車のおもちゃで遊んだり、この夏買った自転車に乗るところを見せてもらったりして過ごした。

足ケリの 自転車乗りて 孫嬉し
(あしけりの じてんしゃのりて まごうれし)

  夕方には川崎を出て、銀座で夕食、秋葉原で電気部品を購入して自宅に戻った。

0 件のコメント:

コメントを投稿