2019年9月3日火曜日

Komenoko(米の子)

 Vegan Restaurant ”Komenoko”(米の子)
 Sign Board "Komenoko"
Inside of Restaurant
 Set Meal of Fried Soy Meat(ビーガン唐揚げ定食)
Walking 7.36 km, 9241 Steps
(near Tokyo Home)

  昨日は西荻窪のビーガンレストラン「米の子」で夕食をとった。

  「米の子」はJR西荻窪駅北西に歩いて5分のところにあった。メニューには色々な食事がのっているが、大豆たんぱくの唐揚げ定食を注文した。

  メインは唐揚げであるが、生野菜のサラダ、野菜の煮付けもの、具沢山の味噌汁、ジャガイモの煮付け、漬物、それに黒胡麻ふりかけ玄米ご飯であった。

  唐揚げは絶品でほとんどフライドチキンに近い味であった。玄米とよく噛んで味わった。生野菜サラダも味付けが独特で美味しい。味噌汁の量がたっぷりである。

  玄米ご飯は大、中、小の選択ができるが、中の普通の量を頼んだ。それでもお腹いっぱいになった。

米の子の 唐揚げ食事 美味すぎる
(こめのこの からあげしょくじ うますぎる)

  さすがクシインスティチュートで基礎を学んだ料理人である。本格的な食事を楽しませてもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿