2022年9月14日水曜日

J-JR

 

J-JR from You-Tube
Mira-Chu Choral Club(ミラ中合唱部)from You-Tube

  You-Tube をサーフィンしているといろいろな動画が出てくるが、今年になってよく見るのが J-JR というグループの音楽である。

  見た目、素人ポイ雰囲気であるが、聴いていると聴き入ってしまう不思議な魅力がある。

  以前からよく聴いているミラ中合唱部も同じような魅力である。彼らは間違いなくプロであり、しっかりした音楽の基本が出来ている。

  J-JRのメンバーも同じようにプロの人々であろうと思う。

  今はYou-Tubeで、素人でも世間に発信できる時代になっている。小生もわずかながら自分の動画を載せている。

Playing Korg T1 (Moonlight Sonata) - YouTube

Playing Moonllight Sonate 3rd Movement of Beethoven by Grand Piano - YouTube

Playing Korg T-1 (Patherique Sonata 1) - YouTube

Playing Korg T-1 (Pathetique Sonata 2) - YouTube

Playing Grand Piano (Pathetique Sonata 3) - YouTube

Playing Grand Piano (Torna Surriento) - YouTube

Singing Last of Torna Surriento accompanying by self playing Piano - YouTube

ユーチューブ 恥ずかしながら ピアノ弾く

(ユーチューブ はずかしながら ピアノひく)

0 件のコメント:

コメントを投稿