2022年4月2日土曜日

Goggles and Mesh Cap found(ゴーグルとメッシュ帽子見つかる)

Goggles and Mesh Cap found

  今朝は早くから東京の長女から電話が入った。カラスが取っていったと思われるゴーグルと帽子が見つかったという。

  近くのマンションのドアー取っ手に、白い針金ハンガーが吊り下げられていたという。ベランダに干していた時と同じように、そのハンガーにゴーグルと帽子がついていた。

  我が家から至近の距離である。ハンガーごと運んだが、カラスは間もなく落としてしまったのではないかと思う。

  近くの人が見つけてドアノブにひっかけておいてくれたものと思う。

  このマンションの前は何時も通るところである。注意して見ていたわけでもないが、気が付いていない。一時預かっていて、最近ドアノブに吊るしたのかもしれない。

  結局カラスの巣にあったハンガーは他のところから持ち込んだということになる。

  すでにゴーグルは新品を購入しており、また帽子もシリコン製で耐久性があるため、これからも今のものを使う予定。

  失せ物が出てきたので気持ちがしっくりした。一件落着である。

失せ物の ゴーグル発見し 安堵する
(うせものの ゴーグルはっけんし あんどする)

0 件のコメント:

コメントを投稿