2019年1月26日土曜日

How to use Gallseife(胆汁石鹸)

 Gallseife(胆汁石鹸)
The explanation of Gallseife in Germany
 
Translation into Japanese from Germany
Walking Distance 5.48km、6555Steps
(Oumi-Shrine、Ootomo-Shrine、Kyougahama)

  今回のヨーロッパ滞在のお土産の一つに胆汁石鹸を持って帰っている。しかしこの石鹸の説明はドイツ語しか書かれていない。

  使い方が特殊であるため、説明を日本語で書いておかないとその効果がわからない可能性がある。そこで日本語訳を付けることとした。

  訳してパソコンに入力し印刷物として石鹸紙箱に入れた。これでお土産として渡せることになった。

  布と石鹸に水をつけ袖、襟、シミなど特に汚れが激しいところだけこの石鹸でこすって、そのあと普通の洗濯をすればよい。もしまだ汚れが残るようだったら、次回の洗濯時にも同じように繰り返すとだんだん汚れはなくなっていく。

  これから出会う友達などに、ヨーロッパ滞在の印に渡す予定でいる。全部で18箱あり、かなりの人に差し上げられることになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿