2022年10月19日水曜日

Fine Autumn Weather(秋晴れ)

 

Sun and Yanagawa (Direction to Kyoto beyond Mountain)

Blue Sky (from Yanagawa to Biwa-Lake)

Oumi-Fuji and Blue Sky

Estuary of Yanagawa and Blue Sky

Number of Corona Infected Person and of Death 43378, 71 respectively in Japan 

(from WEB News dated 19th of November, 2022)

  本日は秋晴れの一日となった。

  柳川を歩き近江神宮に向かう空には僅かな雲が浮かんでいるが、燦燦と太陽の光がそそいですがすがしい気分である。

  さらに琵琶湖に向かう柳川土手からは、雲一つない青色一色であった。秋の済んだ青空が広がる。

  行楽の秋そのものである。

青い空 行楽の秋 最盛期
(あおいそら こうらくのあき さいせいき) 

  コロナ禍は下火となったとはいえ、感染者、犠牲者が相変わらず多く出ている。すでに新コロナはインフルエンザの一種として新しい病気が定着してしまったといえる。

  人出が増えているが、これからも人の集まるところは避けるようにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿