2021年2月24日水曜日

Visiting Mujirushi in Yamashina(山科無印訪問)

 

Mujirushi-Ryouhin in Yamashina
Moving Distance 14087 m
Walking 4061 m, 5802 Steps

(Yamashina)

  久しぶりに山科の無印良品に買い物に出かけた。JR大津京駅から山科までの行程を初めて動画にとった。

  新快速姫路行き電車に乗り、約5分で山科駅に着く。地下道を通って無印良品に入る。坂ノ途中の無農薬野菜、下仁田の納豆などを購入した。このほか靴下などを買い、戻ることにした。

山科は 大津京から 便利かな
(やましなは おおつきょうから べんりかな)

  京都地下鉄の入り口、京阪電車の山科駅を見ながら、JR山科駅に入った。次の電車まで時間があったので、プラットホームで時間つぶし。東には音羽山(You-Tube では長等山と説明したが、間違い)、牛尾山が見える。

  帰りは普通電車の近江舞子行きの電車で戻った。大津京駅では、普通電車は新快速敦賀行電車待ちのため停車していた。

  おおよそ1時間半の外出であった。その動画を You-Tube に上げた。

0 件のコメント:

コメントを投稿