2020年11月7日土曜日

Concert in Church(教会でのコンサート)

 

My Diary dated 20, March, 1994
(Written in Germany)
Walking 5755 m, 8222 Steps

(Usual Course)

  若い時の日記をブログに書き残す作業は遅々として進んでいない。久しぶりにドイツ時代の日記を見てみた。

  ドイツ時代、近くの教会でコンサートを聴いた日の記載があった。オルガンなどの曲と共に、最後はフォーレのレクエムであった。小編成のオーケストラ、合唱、ソリストなど本格的な演奏であった。

  身近で本格的な音楽が聴けることに感激したものである。その後も、近くの教会でのオルガンコンサート、演奏会を楽しんだことを思いだす。

  これからも、少しずつでも日記を見直し、ブログに載せる作業を進めたいと思う。

日記見て 昔の記録 懐かしい

(にっきみて むかしのきろく なつかしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿