2023年11月5日日曜日

Branch Otsukyo(ブランチ大津京)

 

Fog in this Morning at Yanagasaki Lakeside Park

50th Shiga-District Communication Culture Festival at Branch Otsukyo

Izumi Mother Chorus
(いずみお母ちゃんコーラス)

  今朝は霧のため午前中はほとんど視界がきかなかった。しかし午後からは晴れて、マンション前のブランチ大津京では第50回志賀地区ふれあい文化祭が実施されていた。

  妻が先日たまや料理教室で知り合ったお母さんが、舞台に出るというので見に出かけた。

  山科一燈園の幼稚園である、いずみ幼稚園の園児のお母さんコーラスであった。童謡、笠置シズ子の歌など、歌いこなしていた。

  若いお母さんたちが元気いっぱい、最高に楽しんでいた。

お母さん コーラス元気 世明るく

(おかあさん コーラスげんき よあかるく)

0 件のコメント:

コメントを投稿