2022年7月22日金曜日

Passport(パスポート)

Passport
Validity Period from 19, July, 2022 to 19, July, 2032 

  東京交通会館に出向き、申請していた新しいパスポートを入手した。10年有効のパスポートで2032年まで使える。

  来年にはイタリアに3か月ほど滞在したいと思っているが、コロナ禍次第である。コロナ禍は第七波が続いており、今までの最大の感染者が出ている。

  東京の昨日の死亡者は5人との報告であるが、超過死亡を見ないと実態は分からない。今年3月までの一か月の超過死亡は全国で万単位の人数になっており、東京での死者は5人どころではないと考えてよい。

  抜本的対策はロックダウンしかないが、政府・行政はもう打つ手がないのが実態のようである。

コロナ禍は ますます悪化 打つ手なし

(ころなかは ますますあっか うつてなし)

  コロナ禍は益々悪化していると考えて行動せざるを得ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿