2022年7月17日日曜日

Cafe Slow(カフェスロー)

 

Vegan Restaurant ”Cafe Slow”

Inside of Cafe Slow

 Lunch Box
Croquette of Squash and Chickpea

Soy Sauce of grated Onion

Dressed Cucumbers and Mushrooms with Salted Rice Malt

Salad of Plums and Tomatos

Brown Rice with seasoned Soybeans
Totoya in Cafe Slow

  孫家族が国分寺に引っ越ししたということで、国分寺を訪れることにした。

  事前に国分寺のビーガンレストランがないか調べたところ、カフェスローがあることが分かった。さらにはここには京都にある斗々屋も併設しているという。

  弁当を予約しておいたので、11時半には弁当を手に入れることが出来た。

  孫の新居に入ると、まだ引っ越ししたばかりで段ボールが置かれ、整理はこれからというところであった。

  昼食として購入した弁当を皆で食べた。孫は喜んで完食、美味しかったようである。

  食事の後、孫の幼稚園での行事の写真を見たり、トランプしたり、公園に出かけてサッカーボール蹴りをしたりして遊んだ。

  お土産には昨日作った水無月を持ってきていたので、おやつにした。孫は2個をぺろりと平らげた。前回送った水無月もほとんど孫が食べたという。作ったものとしては大変うれしく思う。

  夕方にはJR西国分寺駅まで見送ってくれて、JR中央線で帰路についた。

  孫はすでに幼稚園年長組。幼稚園生活を楽しんでいるようである。

0 件のコメント:

コメントを投稿