2021年3月3日水曜日

Peach Blossoms(桃の花)

 

Peach Blossoms of Ohina-sama

Vegan Sushi Rolls

Hina-Dolls and Vegan Sushi Rolls

Walking 5660 m, 8087 Steps
(Usual Course)

  床の間の切花である桃の花が満開である。お雛様に合わせて花が開いている。

  朝から妻がビーガン巻きずしを作った。朝食はいつもの納豆ではなく、巻きずしで済ませた。いつもながらおいしい。

  昨日、現役時代の会社の同期会の案内があった。毎年開催しているのであるが、昨年はコロナ禍で中止となっている。来年で50周年となることから、今年も中止として、来年の秋に開催する予定でいるとの連絡である。

  ビーガン食砂糖をとらないノンアルコールの生活をして以来参加していないので、次回も不参加になる。現役時代の思い出はすでに過去のものとして、今を生きていきたいと思う。

現役時 過去のこと捨て 今生きる
(げんえきじ かこのことすて いまいきる)

0 件のコメント:

コメントを投稿