2019年11月24日日曜日

AIN SOPH(アインソフ)

AIN SOPH(アインソフ)
Front of Ain Soph
Sign Board of Vegan Burger
Inside of Cafe
Vegan Deep Fried(ビーガンから揚げ)
 Salad with Beens & Seeds
 Dandelion(タンポポ)Coffee with Soy Milk
Walking 6.08 km, 8233 Steps
(Usual Course)

  昨日は松ヶ崎祭を見学した後、バスで三条河原町まで乗った。歩いてビーガンカフェのアインソフに行き、休憩した。

  このカフェは以前はマツオントコという店であった。アインソフに代わってから初めて立ち寄った。

  から揚げと豆、実の入ったサラダをとった。そしてタンポポコーヒーに豆乳を添えて飲んだ。

アインソフ ビーガンから揚げ 楽しめる
(アインソフ ビーガンからあげ たのしめる)

  から揚げは植物たんぱくであるが、ほんとうに美味しかった。この店も外国人が多く、ガイド本、WEBで調べてきているものと思う。

  休憩後錦市場を通ったが、外国人の団体観光客などで大混雑であった。

  その後、京都駅に向かって西洞院通りを南に散歩した。

0 件のコメント:

コメントを投稿