2019年11月7日木曜日

Flute Concerto(フルート協奏曲)

 CD of Beethoven Flute Concerto
Crack of CD
 You-Tube of Beethoven Flute Concerto
Walking 7.47 km, 8140 Steps

   CDチェンジャーのCD25枚を、2ヵ月ごとに交換している。本日取り換えたところ、CD1枚にひび割れがあった。このチェンジャーはたまにCDが機械の内部で引っ掛かり止まってしまうことがある。

  機械の中を開けて、引っ掛かっているCDを引っ張り出し元のボックスに入れて直している。この時にひびが入ったものと思う。

  そのCDはベートーヴェンのベネットが奏でるフルート協奏曲であった。流れるような美しい曲で、お気に入りの曲であった。残念である。

  しかし今の時代、You-Tube でなんでも聴けるはずである。それで検索してみると、さっそく出てきた。演奏者はベネットではないが、それでも全曲聴ける。

お気に入り CD壊れても You-Tube 
(おきにいり シディこわれても ユーチューブ)

  演奏者さえこだわらなければ、なんでも聴ける時代になった。これからも You-Tube で楽しみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿