2017年12月18日月曜日

初めての靴

 雪の伊吹山(新幹線から)
富士山(新幹線から)
富士山(新幹線から)
孫へのおみやげ
初めての靴
 本日の移動軌跡(新幹線)
歩数 7202

  久しぶりに東京に向かった。天気が良く、途中新幹線で伊吹山富士山を見ることが出来た。

  品川で降りて、川崎の孫の家を訪れた。元気に育って、つかまり立ちができるようになっている。さそっくおみやげを見せた。初めての靴である。まずは家の中ではく靴である。

  はかせるとサイズはちょうどであった。外用の靴がまた必要になるが、それまではこの靴で慣れてくれるものと思う。

  夕方には、湘南新宿ラインで池袋まで行き、山手線で東京自宅に戻った。東京は電車路線、建物、広場などどんどん変わっていく。

  年末には静かな琵琶湖畔にまた戻るが、しばらく東京の新しい刺激を味わいたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿