2024年7月16日火曜日

Yanagasaki Lakeside Park(柳が崎湖畔公園)

 

Yanagasaki Lakeside Park

(Please, walk with Bicycle)

Landscape from Yanagasaki Lakeside Park

(Direction to Biwako-Ohashi/琵琶湖大橋)

Biwako-Ohashi(琵琶湖大橋)

  毎朝散歩と共に、柳が崎湖畔公園ではジョギングを楽しんでいる。ゆっくりとしたスピードで20分余り、2km弱の距離である。

  本日走り出すと、今までになかった表示が置かれていた。

「自転車は押して歩いてください」

  ジョギングの時以外に自転車で出かけた時には、たまに公園を自転車で走っている。

  おそらく歩いている人からの苦情があったのではないかと思う。これからはそれも出来なくなり、残念である。

自転車で 湖畔公園 走れない

(じてんしゃで こはんこうえん はしれない)

  昨夜もかなりの雨が降ったようであるが、今朝は止んで曇り空である。柳が崎湖畔公園からは、15km北にある琵琶湖大橋も望むことが出来る。

  カメラのズームを利かして写真を撮ると、見慣れない船が橋の下を通過するところであった。

  夕方には、また雨が激しく降った。しかし、梅雨明けも近いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿