2022年12月17日土曜日

Firework(花火)

 

Firework in Biwa-Lake (from my Home)

Firework in Biwa-Lake from my Home (Dated 17th of December, 2022) - YouTube

  本日は土曜日で、琵琶湖観光船のディナークルーズが出ていた。そしてその娯楽の一環として花火が打ち上げられた。

  今までも何回も家から見ているが、初めて動画に収めた。

  ベランダには我が家のブルーのイルミネーションが光るが、イルミネーション越しに花火がまともに見える。

土曜日に 琵琶湖クルーズ 花火添え

(どようびに びわこクルーズ はなびそえ)

  夏の琵琶湖花火大会は自宅からは2つの花火台のうちのひとつ分しか鑑賞できないが、今回は全部を見ることが出来る。自宅でゆっくりとくつろぎながら楽しんだ。

  今の自宅は散歩のみならず花火も楽しめて、本当に立地条件の良いところと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿