2018年5月12日土曜日

船上ウェディング

観光船ミシガンに乗り込む結婚式参列者
 新郎新婦と参列者
クルーズに出た観光船ミシガン
 クルーズ中のミシガン
 近江富士とミシガン

夜のクルーズ
夜景の中のミシガン
本日の散歩 6km、8876歩

  本日は大安。散歩中に湖畔公園港に観光船ミシガンが入ってくるのを目撃した。すでに日常の観光船の最終便は終わっている。

  港近くのイングリッシュガーデンにはたくさんの人がくつろいでいたが、まもなく船に移動していた。

  ウェディングドレスの女性は日本人で礼服の男性は欧米人のようである。観光船を貸し切ってのウェディングであることが分かった。参列者には外国の人も見られた。

  これから琵琶湖をクルーズし結婚式披露宴が始まることと思う。参列者の中には、ギターを持った人もおり、披露宴で披露するのであろう。

  今日は天気も良く、夜景を見ながらの披露宴で、二人にとって思い出に残る結婚式になるものと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿