2021年6月1日火曜日

Electric Hair Clippers(電気バリカン)

 
Electric Hair Clippers

Walking 2652 m, 3789 Steps

(Half of Usual Course)

  毎月の月初めには必ず散髪をしている。すでに散髪屋に行かなくなって久しい。髪が少なくなり整髪する必要がなくなり、丸刈りで十分になったためである。

  本日は6月1日。夜シャワーを浴びる前に電気バリカンで髪を梳いた。丸刈りであるので簡単である。

  月初めにはこのほか足と手の爪切りも実施している。一か月に一回のカットであるのでかなり伸びている。

  足の爪は少々長くても気にならないが、手の爪は長いとピアノを弾くとカチャカチャと音が出る。これからはピアノを弾くことも多くなり、手の爪切りは半月ごとにする必要があるようである。

手の爪は 長いとピアノ 弾きにくい

(てのつめは ながいとピアノ ひきにくい)

0 件のコメント:

コメントを投稿