2019年3月22日金曜日

Vegan Restaurant Pace(ビーガンレストランペイス)

 JR Yokosuka-Line Kamakura Station
 Front of Kamakura Station
 Restaurant Pace
 Entrance of Restaurant Pace
 Signboard of Restaurant Pace
 Inside of Restaurant Pace
 Inside of Restaurant Pace
 Inside of Restaurant Pace
Veranda & Garden
 Lunch Plate (Spring Roll etc)
Apple Pie
Moving Trajectry (Kamakura)
Walking 2.49km、6370 Steps

  朝から JR 横須賀線で鎌倉に向かった。鎌倉を訪れるのは久しぶりである。鎌倉駅は、昔にもまして観光客が増えている。

  今日はビーガンレストランペイスで孫たちと食事するために出かけた。孫たちは車で来ており、一緒にレストランに入った。

  このレストランは祖父が自分で建てたという家を受け継いで、そのままレストランとして使用している。家族的な雰囲気の中で畳に座って食事ができる。まわりにはおもちゃが置かれており、子供も楽しめるようになっている。

  半年ぶりに孫に出会ったが、とにかくじっとはしておらず、元気に動き回っていた。

  ランチプレートである縄文定食を頼んだが、孫にはやんちゃ定食が用意されていた。大人は春巻きなどが入ったランチプレートを食べ、孫もやんちゃ定食を喜んで食べていた。ビーガンの美味しい昼食であった。

  その後、アップルパイをデザートとしてとった。食後も孫はおもちゃで遊び続け3時間ほどゆっくりとした時間を過ごした。

  帰りも横須賀線に乗って帰宅した。活発な孫の姿をみて、元気をもらえる日となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿