2017年3月25日土曜日

新宿リマ

 新宿駅前のイヴェント
 新宿駅の線路とビル
 新宿駅近くのレストランストア・リマの入口
 リマの看板
 オリジナルプレートとモンブランタルト
テンペバーガーと穀物コーヒー

  の様子を見るため午後に再度病院を訪れた。徐々に母乳を飲むようトライしているようであった。その後、新宿の方へ向かった。

  新宿南口の工事がほぼ完了し新しい風景が出来ていた。その広場ではイヴェントが開かれたくさんの人がダンスエクササイズに興じていた。最近大津・京都近辺のハイキングを楽しんでいるが、久しぶりの東京の雑踏に気が滅入る思いである。

  ゆっくり過ごすため近くのマクロビレストランリマに入り、食事をすることにした。オリジナルプレートとモンブランタルト、テンペバーガー、それに穀物コーヒーを注文した。久しぶりであったのでちょっと欲張りすぎて食べすぎてしまった。美味しくて満足はしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿