2022年2月6日日曜日

Illegal Occupation(不法占拠)

 

Warning Notice of Illegal Occupation


Mary Image at Yanagasaki Lakeside Park
Walking 4705 m, 7239 Steps
(Usual Course)

  柳が崎湖畔公園の石垣に設置されたマリア像の場所に、先日から警告板が掲示されている。

  不法占拠ということで、設置者に警告しているものである。

  今まで何らかの了解のもとに置かれていたものと思っていた。不法占拠とは穏やかではない。

  この公園は昔水泳場であったことから、水難事故も起こっていたと思う。その慰霊のためのものであったと推定している。

  時たま散歩中の人が手を合わせていることもある。悪いことではないので、大津市の了解をとってお世話できるようになってほしいものである。

マリア像 市の判断で 存続へ
(マリアぞう しのはんだんで そんぞくへ)  

  大津市の判断を見守りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿