2022年12月26日月曜日

Vegan Breakfast(ビーガン朝食)

 

Frozen Leaves of Cabbage into Mixing Box with Banana and Apple

Mixing

Smoothie for Breakfast

Vegan Breakfast

Fermented Brown Rice with Black Sesame

Miso Soup with Tofu,Wakame, Crown Daisy and Onion

Natto with Green Onion, Olive Oil and Mustard

(After Mixing)

 Seaweeds
Salted Plum

  朝食前にはいつもスムージーを食べるが、今朝は昨日ベランダから収穫したキャベツの葉を使ったスムージーを作った。

  食べてみるとキャベツの味、香りは全くなく、色だけが緑になっている。しかし、緑葉の栄養はあるものと思う。

  その後は、いつものビーガン朝食である。以前と変わったのは、玄米が酵素玄米になったことである。

  酵素玄米は美味しいと同時に、酵素により腸での養分の吸収が良くなるという。その効果は長期的に見ないとわからないと思う。不味ければ食べる気にならないが、美味しいことからこれからも続けられる。

  ベランダではルッコラの種を播いたが、芽が出て成長すればこれもスムージーにして食べるつもりである。

スムージー 種まきルッコラ 使えるか
(スムージー たねまきルッコラ つかえるか)

0 件のコメント:

コメントを投稿