2023年8月26日土曜日

Site of Seibu Department (西武百貨店跡地)


Site of Seibu Department

(Under Construction of  Residencial Apartment)

  久しぶりに、旧西武百貨店近くのホームセンターまでサイクリングした。

  乗ったとたん、前輪がパンクしているのに気が付いた。早速自転車屋まで歩いた。  

  パンクの修理はすぐにしてくれた。締めて1100円であった。昔500円程度であったと思うが、長い間パンクの修理をしていなたったようだ。 

久しぶり パンクの修理 高くつく

(ひさしぶり パンクのしゅうり たかくつく)

  ホームセンターでは棚用の板を購入した。

  帰り、旧西武百貨店の跡地を見に行った。跡地では、大きなマンションが建築中であった。

  来年には完成するようである。JR膳所駅に近く、京都、大阪からの移住者で賑やかになるのではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿