New Variant of Corona Virus "Ellis"
(WEB News)
この盆休みには孫家族は琵琶湖には来なかった。発熱で家族が全滅したためである。
コロナ禍は五類感染症に変更になって、世の中はコロナ禍以前の状態で動いているが、実際には第9波の真っ最中であることが理解できる。
ことしの2月ころからコロナウイルスはまた新し変異株に変身している。エリスと呼ばれるEG5ウイルスで、オミクロン株から派生したという。
コロナ禍は 新変異株 今エリス
(コロナかは しんへんいかぶ いまエリス)
コロナウイルスは当初から言われている通り、どんどん変異するウイルスで、これからも永遠に変異し続けるものと思う。
それと共に新たなワクチンも開発され、ワクチンも新しいワクチンとなり、ワクチンメーカーも永遠に栄えていくことがはっきりしている。
新コロナウイルス仮説によれば人工的に作られたウイルスであり、その恩恵を唯一受けるのは間違いなくワクチンメーカーということになる。
世界の闇が解明されることなく、世の中はコロナという病気が風邪と同じような扱いで進んでいるのが現状である。
孫家族の発熱は収まったが、のどの痛み、咳など後遺症がまだ残っているようである。
何らコロナ禍は収まっていないという認識で、これからも生活を続けていきたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿