2026年6月25日木曜日

Oujigaoka Park in Rain(雨の皇子ヶ丘公園)


Oujigaoka Park in Rain

  今朝は、皇子ヶ丘公園コースを散歩した。梅雨時で、雨の中、傘を差しての散歩であった。

  皇子が丘公園の緑は、雨に濡れて鮮やかな色になっている。

  公園の森から皇子山古墳の前を通って、近江神宮に入る。近江神宮では神職さんたちが掃除で忙しくしていた。毎朝のお勤めだろう。

  参拝の後、柳川土手を歩いて自宅に戻った。梅雨の時期でまだそれほど暑さを感じないので、雨の中とはいえ気持ち良い散歩であった。

梅雨時の 傘さし散歩 気分よし

(つゆどきの かささしさんぽ きぶんよし)

0 件のコメント:

コメントを投稿