Oujigaoka Park in Rain
今朝は、皇子ヶ丘公園コースを散歩した。梅雨時で、雨の中、傘を差しての散歩であった。
皇子が丘公園の緑は、雨に濡れて鮮やかな色になっている。
公園の森から皇子山古墳の前を通って、近江神宮に入る。近江神宮では神職さんたちが掃除で忙しくしていた。毎朝のお勤めだろう。
参拝の後、柳川土手を歩いて自宅に戻った。梅雨の時期でまだそれほど暑さを感じないので、雨の中とはいえ気持ち良い散歩であった。
梅雨時の 傘さし散歩 気分よし
(つゆどきの かささしさんぽ きぶんよし)
0 件のコメント:
コメントを投稿