2021年8月16日月曜日

Soccer(サッカー)

 

Branch Sport Lawn Square
Soccer Ball
Rubber Ball for Baseball

Walking 2363 m, 3377 Steps

(Playing in Branch Sport Lawn Square)

  前線の中休みで、本日は曇り空であった。夕方に孫とブランチの芝生広場でボール遊びをした。

  サッカーボールを蹴って走りまくる。横では小さな子供たちのサッカー教室が実施されている。孫くらいの子もいる。走る姿は同じように元気そのものである。

  私がたまにボールを蹴って遠くに飛ばすと、それを追いかけて走っていく。疲れを知らない。

サッカーボール 蹴って追いかけ 孫走る

(サッカーボール けっておいかけ まごはしる)

  野球ボールも私が遠くへ投げると追いかけていく。キャッチボールも試みた。腕をぐるぐる回すが、まだ真っすぐには投げられない。投げ方を教えてやらなければと思う。

  もう少し大きくなれば、グローブとバットも準備し、野球のイロハを経験させてやりたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿