2018年10月17日水曜日

ビモロの革靴

ビモロの革靴
カラーマッチングした靴墨
いつも愛用のビモロスポーツシューズ
散歩の記録76.85km、10300歩

  毎日の散歩、それに山歩きにはビモロのスポーツシューズを愛用している。山歩きの時にはこれにアイゼンをつけて登る。この靴はイチローをはじめ有名なアスリートも使用しており、軽くて靴を履いているという違和感が少ない靴である。

  加えて外出する時にもビモロの革靴を履いている。この革靴、使用してかなり古くなり、つま先などに傷がついて色褪せてきた。

  それで同じ色の靴墨を探していたがなかなか見つからなかった。昨日、西武百貨店にあることを確認し、この靴墨を買って来た。

  特につま先に傷があり靴墨をつけて布で磨いた。同じような色になったが、傷のところは少し黒く見える。それでも全体に靴墨をつけ磨くとかなりきれいな仕上がりとなった。

  来月からヨーロッパに出かけるが、この靴で出かけることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿