Excess Deaths of Half This Year max. 46000 Persons
(National Institute of Infectious Diseases disclosed in 11th of October, 2022)
その後の超過死亡のデーターがようやく判明した。今年の半年で最大46000人が超過死亡として考えられるとのこと。
すでに今年1月から3月までのデーターが出ており、3ヵ月で30000人くらいの超過死亡数であった。その後も同じような超過死亡の推移があったものと思われる。
政府は超過死亡数アップの原因はコロナ禍だけではないような説明をしているが、コロナ禍以外の病気が新たに流行しているとは思えない。
この七次の流行では新コロナ患者数が最大になっており、今年後半の超過死亡者数はさらに増えることが予想される。
コロナ禍以前のインフルエンザで死亡する人の数は、年間10000人くらいとのデーターが出ている。この数字をはるかに超える新コロナ死亡者が出ていると見てよい。
すでに新コロナは、疫病の一つとして世界中に定着してしまったようである。その中でのコロナ規制の緩和である。
さらに八次の流行の兆候も見られ、人ごみを避ける行動はこれからも続ける必要があると考える。
コロナ禍は 未来も続く 病気なり
(ころなかは みらいもつづく びょうきなり)
ところでWHOが今回のコロナウイルス発生の原因究明のために、中国武漢に調査団を派遣している。しかしその後、新しいニュースが出てこない。
本来なら調査が進展するごとにその結果を公表すべきであるが、公にできない事情があるものと考えてよい。
以前に述べた、発生の原因に対する仮説が益々正しいと思わざるを得ない。
0 件のコメント:
コメントを投稿